2008/10/16

ルーヴルでの対話


今日はルーヴルに行き、彼と対話をすることに、彼とはレオナルドの化身なのだが、彼はフラッシュの嵐で目があけられないぐらいだと愚痴をこぼしながらも、真後ろのヴェネチア野郎のコンサートを見ない馬鹿者ばかりで困ったものだと批判的だった ダン・ブラウンとかいうヤンキーの金儲けのとんだとばっちりを食ったよと・・・また、俺の弟子筋に面白いやつがいるから会ってくれと言われ、そいつの前に行く 観光客は少なめで忘れられがちだから慰めてやってくれと言われ わかる奴にはわかるんだよと慰めることに 最後に いつまでも忘れないし、また来るからいつまでも待っててくれと言って自宅に戻る

0 件のコメント: