2008/10/03

別のブログを作りました

こちらに来て半年すぎました。もう半年という気持ちと、まだ半年という気持ちが半々です。
さて、パン・オー・レザンが大好きなので、それに特化したブログつくりました。ご笑覧ください。
左下のリンク欄からクリックするとヨーロッパ橋の紳士淑女たちの下に、場違いなぶどうパンが並ぶことでしょう。20時ぐらいからのコンサートやオペラが始まるのですが、その前に食べてしまうと、眠くなってしまう(ワインを飲まずにいられないから)、かといって空腹だとつらい、そこで腹持ちの良いパン・オー・レザンを良く食べるのです。パン・オー・ショコラも嫌いじゃないですが、カスが落ちるのが嫌なので、パン・オー・レザンばっかりになってしまうのです。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

実践女子大学の卒業生です。
いつも楽しく(こっそり)読ませてもらっています。
パリの生活本当に羨ましいです!
これからもブログチェックしますのでよろしくお願いします☆