2009/03/10

イドメネオ@ガルニエ



手元にはガルニエのチケットが残っていないということは、今回の滞在で最後のガルニエ ということで、少し感傷的になる。折角だから サロンの写真でも撮ろうと思っていたら、ディナーの準備で入場ができなくなっている。観光客で初めてガルニエだったら、がっかりするだろう。
それはさておき、リュック・ボンディの演出は賛否両論が出るだろうが、否定派が優勢になるかもしれない。歌手ではイドメネオのポール・グローヴズ 多少難があるも美声は魅力的、イダマンテのディドナートも好演、エレットラのドゥランシュ もっと狂乱してもいいのだが、今日は抑え気味?イーリアのカミ ラ・ティリング なかなか オケも良いのだが、やはり演出につきる。

0 件のコメント: